SSブログ

えなみの黄金の鶏塩らぁめん味玉入り@福島県へ花見&ラーメンドライブ その4 [=>外食しました。]

久々の飲食ネタ、、、[わーい(嬉しい顔)]

福島に花見ドライブに行った際、
せっかくなのでラーメンを
食べようと言う事になり
HPを参考に
伊達屋
へ行ってみたのですが、
駐車場が一杯だった為、断念し、、、、
さらにここから近くのラーメン屋を検索した結果
えなみ へ行く事に
DCF00186.JPG



注文したのは
黄金の鶏塩らぁめんの
味玉入り版
untitled.JPG

味玉は味がしみこんでいて
なかなか美味でした、、、[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
untitled2.JPG

ここは駐車場が一応あるのですが
イオンの福島の駐車場が目の前なので
そこに停めて
ついでに帰りにイオンで買物しました。[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0