SSブログ

白い箱のおもちゃゲット@楽天スーパーセールで買っちゃいました。>iPhone6 [ニューアイテムゲット!]

ジャーン!!!

image.jpeg
この白い箱
なんでしょう???

iPhone6買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]、、、
写真.JPG
海外出張が多いので現地SIMを使ったり
現在使っている格安データー通信SIMの
BICSIM
を電話付きへプラン変更して使うために
SIMフリー版にしました。



本当はiPhone6と同じ大きさの
iPodTouch6が
発売されることを
密かに期待していたのですが
待てど発売される気配なし、、、

そんなこんなで
データー通信で使っている
格安SIMで音声通話付きプランが
出てきたり、
楽天電話で3分以内0円プランが
発表されたりと、、、

まぁ電話復活しても
いいかと、、、、

ちなみに64Gも128Gも
あまり値段が変わらなかったので
128Gをチョイス
写真.JPG

色はシルバーが良かったのですが
楽天スーパーセール開催時には
既に売り切れだったので
image.jpeg

あまり気乗りしなかったゴールドしか
残ってなかったので仕方なくゴールドに、、、
image.jpeg
でも、届いて実物を見てみたら
全然良かったので満足です。

早速、ituneに繋いで
iPodTouchの状態を
コピー中、、、、
image.jpeg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0