SSブログ

中古でiPod Touch 6th 購入@iPod Touch 5thが突然お亡くなり、、、 [ニューアイテムゲット!]

去年の秋にiPhone6を購入したので
それまで使用していた iPod Touch 5th
主にアウトランダーPHEVの
リモートコントロール
として
第二の人生を全うしていたのですが、、、

先日、突然起動不能に陥り
何をやっても起動しなくなりました。
HPを見まくり
電源とホームボタンの同時長押しやら
UDPモード?やらいろいろ試しましたが
まったく駄目、、、


とりあえず、これはもう修理に出すしかないと割り切り
これを機に、先日発売された
iPod Touch 6thを
中古で購入することに、、、
IMG_0608.JPG
格安の中古を探したので
最安であった色は
ダークグレイとなり、、、
メモリー容量は
常に最大を購入する事を
モットーとしているので
6thで最大の128Gです。

左が5th、右が6th
IMG_0609.JPG
大きさ等は確か変わらないと記憶してます、、、

5thであったストラップホールが
6thでは無くなってます。
IMG_0610.JPG
今度は長持ちしてくれれば
良いんだけど、、、、







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0